ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年6月11日

朝だーよー



ただいま朝の6:00でございまーす✌🏽
さっきまで呑んでたよ、、、


店終わりだいたい水しか飲まへんのに
今日は珍しくアルコール🍺笑


なんかもうとりあえず眠たい
若さなくなってる。無理やー!!!!


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😝💖


N兄👨🏻✨

急遽😭♡ありがとう🙏🏽
太り過ぎて毎回怒られる←

そろそろ本気でキレられそうやから
頑張って痩せますね。爆笑


Tちゃん👨🏻✨

出張からおかえり(T▽T)✌🏽
まーたすぐどっか行っちゃうけど💦

今日もいっぱい歌ってくれて
ありがとう❤️最高でーーーした🤘🏽✨
って訳でとりあえず寝る


昼前には起きなきゃだーよ
全然寝れへんけど昼顔みたいから
絶対起きる〜g'n🌙💤

読んだ
11
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ