ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年6月12日

久々に🤑🤑



こーんな酔うてる!やっべー!!
ちょっと寝たからまだマシやけど😂


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました❤️❤️


Tっち👨🏻✨

今日もありがとう〜😂💖
久々のよしかわ 旨旨でした❤️

ほんとにいつもありがとう🙏🏽
お母さんにカステラ渡しとくね😚♫

最後泣いてごめんなさい。爆笑
絶対あおちゃんのせいやから←え
K君👨🏻✨

今週2回目😝✌🏽
今日もありがとうでした❤️

まりも絶対買っとくからちゃんと
育てよね!(笑)アプリじゃなしに🤔
ネックレスも磨いときます、、、
ブログ画像


このカステラ大好き😍✨
チンしたらもっと美味しい🤙🏽


お母さんにあげる前にたーべよ←


さ、さ、さ
久々にゆっくり寝よう😭💤


明日、月曜日ですが珍しく
出勤しますので💖よろしくどうぞ💖


ぐんなーーーい!良い夢を\(^^)/
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ