ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年6月19日

日曜日〜😙✌🏽



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😊❤️


N君 H君👨🏻✨

ご飯からありがとう〜🙏🏽
やっと行けてよかった☺️❤️

トラブルしかなかったけど。笑
N君酔っ払いすぎ!!(笑)


そして勝手に写メ大会←

ブログ画像


Tっち👨🏻✨

今日もあーりーがーとーう❤️❤️
久々の2連ちゃん✌🏽いぇーい😉

疲れてるのに、、、優男か😭💞
ゴルフも予定決まったし練習してや←

ブログ画像


携帯に名前書くのは多分
この先一生あなただけ←


しかもこれマッキーやから。爆笑
消えないよー🤣🤣


明日起きて絶対後悔して←

ブログ画像


なんか今日意味わからん写メありすぎ
いおりばーーーーーっかし(笑)


今日もたくさんご馳走様でした🙏🏽💞


読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ