ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(月)要TEL確認

2022年3月26日

プレゼント🎁

車のとこにプレゼントがあるってことで
朝早くから駐車場まで🚶‍♀️

私の周り皆、
玄関ドアノブに吊るしててくれたり
車のとことかに
置いといてくれたり多いんやけど…
それだけの為にわざわざ来てくれるのが
嬉しいなあ💜💜
そういうとこにも簡単に愛感じちゃう✌️❤️

最近ハマりにハマりまくってるバッティング⚾️

バットのプレゼント😍!
ブログ画像
ハマったらとことん。主義なので
私専用バットは嬉しすぎる🤤💗💗

もっと本気モードでバッティング
頑張りたいと思います⚾️❤️‍🔥
何も目指してないけど←

早速、明日、毎月恒例お墓参りなので
また弟ら道連れにバッティングセンター行こ🤟❤️

今日のお昼ご飯はあと2キロ減らへん。
って嘆いてるくせに焼き肉でした🥩‪🔥←

そして映画もみてきてよき1日!!

今週最後の営業!!
21時OPENですがよろしくお願いします!💓
読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ