ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(月)要TEL確認

2022年3月27日

なんねんぶり🥺

土曜日、ありがとうございました❤️


電話くれて変わらずのハイテンション🤣💗
来てくれてありがとう〜💓💓
会うのほんまになんねんぶり🥺🥺?
「相変わらず可愛いなあ」って褒め倒し🤭💜
昔からずっと可愛い可愛いって
愛でてくれるとこほんますきっ♡笑
「昔はほんまもっとキツかったんやで!!」って
すみれちゃんに力説するの辞めて。笑
まさかの報告には普通に驚いたけども😳
なんしかまたこれからもよろしくね♡


初めましてのお方2人も
ノリよすぎる2人で楽しすぎたっ🪂❤️❤️


懐かしい人にも会えてしあわせ日✌️💙

今週もLILITH可愛がって頂き
ありがとうございました🤟❤️
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ