スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2020年11月6日

ありがとう♥️オリゴ糖🙆


昨日ありがとうございまぴた♥️

じゅんちゃま髪めっちゃ短くなってた✨
あゆは、エクステいつまでもつんかな?おもったよりながい。私も寒さきつくなったらつける✨

手の大きいKっち♥️木曜日の巨人やな😘笑
いつもありがと✨

泡泡♥️私の事?私の顎?大好きでかわいいな😃笑
タクシーでビュンと呼んだらきてくれてありがとう🙏

Hくん&Sくん♥️遠いのにありがとう🙆✨まんもすうれぴー✨

今日はお店前に隣の居酒屋さんとこに白子ポン酢を食べにいこう✨
で、一杯だけにしよう🙋‍♀️笑

隣においしい居酒屋あって嬉しい😆

今日は朝からまだ顔が赤くてお風呂入って
くみねーさんとこで
近状報告して三回に分けて爆笑した♥️
写メとり忘れてぴえん😢
遊ぶ約束したし楽しみ✨

予定たくさんつめこみたい😊

今日は


あゆ
じゅん
ありさ

です♥️4人でまってますので
おすするめいか♥️

よろしくお願いします✨🙋


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ