スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2020年11月9日

おはよう✨


私はトランプが選挙ひっくり返すと思う😗
不正とかが発覚で🤔

理性が弱いので

夜寝る前に食べたら500円を貯金箱にいれて
ちびティに渡すとゆう約束を昨日しました😣
めっちゃ儲かるやん☀️🥺

昨日は八木のコットンクラブにいったょ
ブログ画像
ガッツさんの頭なつかしぃ
シュープのマネキンのなおみちゃん思い出した🤭
モヒートにストロー二本ちょっと迷った笑笑

友達とランチやお姉ちゃんと旅行や
いっぱい予定いれて最近楽しい💃
友達といっぱい昼も会いたい😳
いったことないお店も行きたい✨

最近まったり続いてるので
リミテよろしくお願いします♥️

私、あゆ、ありさでまってるよーん✨

女の子も募集中です✨🙋
読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ