スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2020年11月13日

おはよう✨


昨日きてくれた
Hくんありがとう😊✨

私はちょっと女の子にお店任せて
斜め前のチャボリに遊びにいかせてもらいました
ブログ画像

豆腐食べる?ゆわれたら
これがでてきた!笑
さすがチャボリのママ♥️🙆
めっちゃ辛くしてくれてる✨

たくさんしゃべって慌てて帰ったら店閉まってた😂手際よく12時ぴったり閉店リミテ✨


今日は
ありさと2人営業になります🙏
女の子足らないのご理解のうえ、よろしくお願いします🙆
今年の上半期から運気かなりいいので
来年も最高な年になりそうなので

いいこと起きるかな🙋‍♀️🙆♥️
とりあえず女の子たくさん増やしたい😊

昨日夜電話がきて
タイミングもびっくりした
二時間喋ってめっちゃ感動した!お坊さんかなと思うくらい、話す前と最後私が別人になった気がしたよ😊ありがとう🥰

ブログ画像

あと、今これ飲んだけどおいしかった♥️濃厚♥️

でゎでゎ今日
ありさと私よろしくお願いします🙇‍♀️✨

読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ