ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月1日

華金最高でーす🌟



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😘✨


今日はまったりかな?って思ってたら…
まさかの満員御礼🙇🏽❤️


華金はやっぱり最高でーす✌🏽🌟


お断りしたお客様申し訳無いです🙏🏽
またよろしくお願いします😭💞


Tっち👨🏻✨

今日もあっりがとーう❤️❤️
いつもいつもほんとーに感謝🙇🏽

ご飯もご馳走様でした🙏🏽✨
後半ほとんど寝てたけど←(笑)
日曜日、超超超楽しみしてます😝💗


Mちゃき👨🏻✨

今月2回目〜✌🏽ありがとう😭💞
LOVEどっきゅん2回も絶対歌って←
最初からぶっ飛ばしすぎたね。笑


ブログ画像


ありさちゃんお疲れ様でした❤️


ほんで今なんかDVD見てるんやけど
全然内容入ってこーへん(笑)


寝よ、、、(笑)
おやすみなさーーーーい💤
読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ