スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日2日(水)要TEL確認

2021年1月14日

おはよう✨


昨日は二日酔いでしんどくて

友達に会って復活したよ!

冷静さがほしくて
ネイビーベースにネイルもしたよん!

いろんなことがぶわっときて
大変なことになっても受け入れれず、、

とりあえず自分の間違ってきたところがよくわかったので
なおしていこうと思いました!

昨日はガールズバーにも飲みにいったけど
リミテさん?ってゆわれたけど

私テンションめっちゃ低いし全然いけてない笑

働いてる女の子を見て
私なにをしてんねやろ?って思った😂
しっかりしなければ~

えりなに猪の肉もらって食べてパワーでた✨

失敗は成功のもとやけど
同じ失敗繰り返してたらなぁ、、

やれることとりあえずしよう

今日は

あゆ
ありさ
なな

4人です🥺
よろしくお願いします✨
読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ