キャバクラ/大宮周辺Nerine -ネリネ-

かえで

かえで

本日26日(水)要TEL確認

2016年12月5日

嬉しい日


こんばんわんころ🐶ナラモリアイコン
今日はちかが久々にネリネに
かえってきたからまほと3人でナラモリアイコン

3人ではYシャツぶりかなナラモリアイコン
今日はななさんにも会えたし
なんか嬉しいっナラモリアイコン
それと昨日もう1つ嬉しい事がナラモリアイコン
初めてご来店のお客さんやったんやけど
ポケパラみてくれたみたいでナラモリアイコン
毎日更新しててよかったなって
みてくれてる人いてるんやなって
そう思うと嬉しくなりましたナラモリアイコンナラモリアイコン

だからこれからも
頑張りますのでよろしくですナラモリアイコン

今日もみんなでお待ちしておりますナラモリアイコン

今日のにゃんころさんでしたとさナラモリアイコン



読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年

ページ上部へ