ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月6日

ゆっちょん



今日かなーり酔うてた🤣🍺


酔うたらデレデレなるねん
うちのゆっちょん(笑)


すーーーーぐ抱きつく😩💗


あ、本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました🌟


Sパパ👨🏻✨

久々にご飯からありがとう〜🙏🏽❤️
今日本間一生食べてたな(笑)

口止まってた時間あった?って位🤣
これからもよろしゅう〜❣️


Nっ氏👨🏻✨

今日もありがとうでーした❤️❤️
急遽来てくれてあんがと😋🙏🏽

これからも我儘聞いてね←え
金曜日パチンコ頑張ってきて!笑


K君👨🏻✨

ちょっとお久しぶりでした❣️
って1週間空いただけ←

いつもいつもありがとう😭🙏🏽感謝。
会ったら文句ばっかりやのにな〜
何も言わんとこ🙋🏽(笑)


ブログ画像


TKちゃん、いつもありがとう😂❤️
キティーちゃん大量だぜーっ


しかもこれ全部まぁまぁおっきい(笑)
部屋キティーちゃんだらけや←


いつもありがとう💗ねよーーーーぜ
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ