ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月8日

酔うてない←


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😋💗


ヘパリーゼ呑んだからか
今日全然酔うてない←関係ある?


Nっ氏👨🏻✨

2連ちゃん〜✌🏽
ご飯からありがとう😭❤️

柚子もご馳走様でしたっ✨
我儘聞いてくれてありがとうね😝


Tっち👨🏻✨

今週は会えへんと思ってたけーどっ
遅くから来てくれてありがとう😭💗

ラウンジはしごする人なかなかおらんで←
あなたの行動力と優しさには毎回
感動させられます🙏🏽いつもありがとう❤️


来週は4回出勤やで〜って✌🏽✌🏽


ブログ画像

TKちゃんにもらった『夏🌴』の
キティーちゃんグッズ達😝👍🏽


いつも沢山ありがとう〜!!


なんか化粧品変えたらまさかの
肌荒れなんですけど(笑)


なんっっっでっ


起きたら治ってますよーに🤦🏽‍♀️💬
おやすみぐんなーい💤


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ