ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年3月1日

しあわせ🐺❤️

いっぱいおめでとう言うてもらえて
お友達やお店の女の子からのLINEで
にやにやなんかしちゃって…
皆、愛溢れてる言葉ばっかりで
ほんまにしあわせ感じてます💜💜

お友達からの「年々若くなる魔法」は
面白かった🤣🤣♡

三十路謳歌します✌️💓


そしてママになって初めての誕生日ですが
時期が時期なので働いてくれてる女の子、
ご来店頂くお客様方のことも考えた結果
誕生日イベントは控えさせて頂きますm(_ _)m💓

でもお祝いされるとやっぱり
嬉しいのでご来店の際は是非
私におめでとうをください🥺💗←
(欲しがりwww)


本日、私と女の子が同伴〜と
女の子の出勤時間都合のため
21時OPENとさせていただきます🙇‍♀️💙

3月もLILITHをよろしくお願いします❤️
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ