スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日4日(木)要TEL確認

2020年12月11日

オハヨークシャテリーヌ


昨日も楽しかったー♥️

S、2週間毎日宣言してくれた✨今日と明日来たら2週間連続リミテ来店♥️なかなか抜けへん新記録😊✨
そしてリミテの貯金箱にいつもお金いれてくれてあんがと✨

チームYくん、ライン既読つけへんのに来てくれてありがとう✨家近くでラッキー😃💕

Mさん、毎日新曲8曲ー!寒いのにきてくれてありがちゅ♥️

Mくん&Kちゃん、みなみの替え歌また歌ってちょ♥️Kちゃん聞きながら笑いすぎ😘

Nりん、友達つれてきてくれてありがと✨歌よかったよ~👍️♥️

満席で楽しかった✨😊
今日も4人で待ってますのでよろしくお願いします🥺✨


今日は

あゆ
ありさ
なな

ですょん🥰

昨日帰りにすき家いってしまったょー
ブログ画像

豆乳鍋みたいなんおいしすぎたぁぜ♥️

今日も楽しい夜にするよー!
よろしくお願いします🥺✨✌️


読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ