ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月16日

土曜日♩



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌💞


ワイワイ賑やかすぎた。笑
土曜日って感じ✌🏽いぇい


Mちゃき👨🏻✨

久々にご飯から✌🏽ありがとう❤️
頼みすぎてパック詰めるやつ←(笑)

思ったより2人共食べれへんだ😅💦
明日はゆっくり休んでね〜💤


Fさん Nやん👨🏻✨

Nやんに関しては2年半ぶり。笑
何も変わってなかったけど🤣👍🏽

昔っからよくしてくれてありがとう💗
次は絶対ラストまでおってねーっ✨


K君👨🏻✨

今週もありがとうでーした❤️
一生ファンデの事言われる🙁💬

みんなおでこ褒めてくれんのに←
あなただけよ👉🏽👈🏽
いつもありがとうԅ(¯﹃¯ԅ)


常連様、ご新規様
本日もありがとうございました🌟


なんせ、今日はお父さんの知り合い
何人おーたことやら(笑)
顔そっくりすぎてすぐバレる🤣‼️


ま、いーや!


明日もよろしくでーす😘🤞🏽


読んだ
10
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ