ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月18日

充実day✌🏽



今日は何十年ぶりかの海遊館🐠✨
行ってきったよー(≧∇≦)♩


ちゃんと起きれた←

ブログ画像


ペンギン可愛い過ぎた!(笑)
1番可愛い!(笑)


なんか子供に戻った気分でした😌🙌🏽


そのままお店〜やったので眠過ぎて
途中からナチュラルハイ🤣爆笑


うるさくてすいません←


Tっち👨🏻✨

何から何までありがとう😊💗
久々の遠出眠たかったね。笑

吟もご馳走様でした🙏🏽✨

浴衣選びも付き合ってくれたのに
いいのなくて断念😭😭
水曜日こそ絶対見つけます←笑


N君 H君👨🏻✨

何やかんやで今週も😭🙏🏽
いつもありがとう〜❤️

今日一段とやっかましかったよな!笑
一気とか絶対やめよ←うん、絶対
でもワイワイ楽しすぎたーーっ🤣🌟


ブログ画像



最近毎日化粧してるから
肌終わってる🖕🏽


休ませてあげよ😭💤


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました✨


おやすみなさーい!(笑)
読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ