ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月20日

酔うた〜🤑🍺



あかん(笑)酔うてる(笑)
今日ばりばり酔うてるっ(笑)


頭ぐあんぐあんなってるよ〜う


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌💗


Tっち👨🏻✨

今日も1日ありがとう〜❤️❤️
笑いすぎて明日絶対筋肉痛←

絶対洗濯してや🤣爆笑
あかん(笑)思い出し笑い(笑)
浴衣もありがとうねーっ🙇🏽💗


Y君👨🏻✨

あえてのY君←え
今日の話しの流れ的に😏笑

来てくれると思わんかったのは秘密🙌🏽
ありがとうございました😊💞


ブログ画像


今日のひなちゃん絶好調(笑)


ひなちゃんやからってヒヨコ🐥の
キーホルダー買うひなちゃん←


絶対あおいちゃんの影響やわ、、、


なんせ今日1日中笑ってた🤣👏🏽
あー楽しかった🌟


明日は定休日でございます🙇🏽💤


酔うて寝れへん、、、


読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ