ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月26日

浴衣イベント1日目❤️



浴衣イベント1日目👘✨
無事終了しましたーっ😌🙌🏽


なんせ、苦しかった(笑)


ブログ画像


セット、ばりばり気合い
入ってる奴な←(笑)


お任せしたらこーなった🤣👏🏽
明日は大人しめにいきます←(笑)

ブログ画像



本日ご来店下さった皆様
ありがとうございました❤️❤️


Tっち👨🏻✨
ブログ画像


ご飯からありがとう〜😝🍴
いつもいつも本間に感謝🙌🏽💗

最近ブスブス言うてくるからな😒💢
なー、ひなちゃん🐥(笑)
明日も待ってます❤️❤️


Y君👨🏻✨
ブログ画像


本間に来てくれてありがとう😭❤️
すーーーぐどっか行っちゃったけど←

なんやかんや優しいからな〜Y君😘笑
明日も待ってるよ♡え 先輩と←


Tっちゃん👨🏻✨
ブログ画像


遅遅から来てくれてありがとう😭♡
1時間もおれへんだけど。笑

遅すぎ!本間にもう〜😒👉🏽👈🏽
明日はゆっくり寝てください💤笑


Yち君👨🏻✨
ブログ画像


今日もありがとうでした🙌🏽💗
とりあき 絶対ずるいから←

今度はあやも連れってやーっ🙁✌🏽
いつもありがとう(T▽T)❤️


来てくださったお客様と
写真も撮れたし良き🙆🏽💯


ブログ画像


苦しかったけど楽しかった😂❤️


明日もう1日ありますので
よろしくお願いしまーっす🌟


髪の毛ガチガチすぎてお風呂大変。
もう5時前や😭寝よ😭💤
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ