ラウンジ/葛城市Lounge M

まな

まな

本日27日(木)要TEL確認

2021年11月7日

🥂



Lounge Mのまなですナラモリアイコン

土曜日もたくさんのご来店ありがとうございましたナラモリアイコン

お店終わりにりのちゃんともう一人お友達と🥂

新しく出来たバー2軒にお邪魔してきました〜ナラモリアイコン

最近オープンしたバーが多くて

いろんなところに行ってみたいなぁと思いますナラモリアイコン

いつも行くバーでもいいのですが

たまには新鮮さを求めて他のところも行きたくなりますナラモリアイコン

飲むのが好きなのでどこでも楽しめるんですけどねナラモリアイコン

ブログ画像

あと最近マッシュルという漫画を新しく読み始めたんですが
もう、面白くて面白くてどハマりしてしまいましたナラモリアイコン
魔法が使えて当たり前の世界で

魔法が使えない主人公のマッシュルなんですが


どう乗り越えるのかというと、力‼️💪ナラモリアイコン


ただただ面白い‼️規格外‼️でもかっこいい‼️
久しぶりに漫画で声出して笑いました🤣
ジャンプで連載中でまだ90話とかなので

読み始めやすいと思います🙆‍♀️


ぜひ読んでみてくださいナラモリアイコン

ではナラモリアイコン
読んだ
5
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ