ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月24日

寝不足バンザイ🙌🏽



ぶっ倒れやんと乗り切った〜✌🏽笑


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😝💗


Tっち👨🏻✨

今週5日間も❤️ありがとう😘♡
あやと出勤日数一緒やん🤣爆笑

久々の3連ちゃん✌🏽そして
朝からゴルフ⛳️お疲れ様でした🙇🏽

初デビューいい思い出になった〜♩
2人共眠たすぎて絶対顔死んでたな←


来週もよろぴく👅❤️
Y君👨🏻✨

今週2回目✌🏽さっすが〜😏笑
始めてあんなゆっくり話せたっ✨

なんか常に笑ってた覚えが…🤣👏🏽
独占欲の話しは絶対禁句←え

浴衣待ってるね😲😙😄😚 笑
(まつてる)

ブログ画像


TKちゃんいつもいつも毎回毎回
キティーちゃんグッズありがとう😍


このスリッパ可愛いすぎるやろ👏🏽
愛用しよ〜❤️❤️


ってわけで


私は一体何十時間起きてるんだろ←
1分あったらすーーーぐ寝れるわっ!!


も、寝腐りまーす🤤💤


本日もありがとうございました🌟


読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ