ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月31日

最っ高🤞🏽



兄に愛されすぎて困ってます
観て来たよーんっ😉🤞🏽


ちょっとだけきゅんきゅんした←
ちょっとだけな←


結局は映画の世界🤔💭


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました💗💗


Tっち👨🏻✨

今週3回目😒少なっ←え(笑)
いつもいつもほんとにありがとう❤️

久々の串カツ食べすぎたな…🙄🍴
明日も仕事やのに遅くまでごめんね😝笑
金土 楽しみしてまーっす😉💗


Yっち👨🏻✨

今日もありがとーう😋❤️
お陰様でベロベロです。笑

ペールごと呑むのはもうやめよ←
ウォッカとか絶対無理やから←
Yっち怖い🤗笑


N君 H君👨🏻✨
ブログ画像

今週もあっりがとーう😘✨
キティーちゃんのゴルフボールも
ヘパリーゼもありがとう😭❤️

嬉しすぎた!勿体なくて使えへんわ🙏🏽

ブログ画像


ほんでこんな悪ノリやめよーな←
全然美味しくないから。爆笑


初めてしたわこんなん🤣🤣
もう2度としません🙌🏽


ブログ画像


あーっ
今日は久々に酔うた


途中酔いすぎて倒れるかと思ったわ←
氷食べまくって復活したのは秘密で🖖🏽


楽しいお酒でーした😝🍺


本日もありがとうございました🌟
明日はお休み頂きます🙇🏽


読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ