ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年7月27日

終了〜❤️※写メ大量



浴衣イベント 2日間終了しました✨


来て下さった皆様ほんとーーーに
ありがとうございましたっ😭❤️


身体が苦しかった2日間でしたが←
何よりも楽しかった( ✌︎'ω')✌︎


そして本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました🙌🏽💗


Tっち👨🏻✨
ブログ画像


今日もご飯からありがとう❤️❤️
何やかんや文句言いながらも←笑

平日で疲れてるのにありがとう😭♡
また今週末🤘🏽笑 あやなやで😒🙌🏽


Tちゃん👨🏻✨
ブログ画像


今日もありがとうでしたっ😋💗
明日から出張でバタバタしてるのに
ありがとう😭歌も聞き貯めしといたし✌🏽

また3ヶ月後( ; _ ; )!


Fさん Fっしー👨🏻✨
ブログ画像
ブログ画像


浴衣見に来てくれてありがとう🙇🏽💞
かれこれもう3.4年🤔💭

2年ぶりの腕相撲は負けました。笑
さすがにあやに負けたら終わりやで
ふなっしー。爆笑


Tっちゃん👨🏻✨
ブログ画像


しれーっと帰ったから今日
写メ撮れへんだやん😅!

今日も遅くから来てくれて
ありがとう😭❤️感謝感激🌟


Kちゃん👨🏻✨
ブログ画像


安定の急なお呼び出し←え
って違うか(笑)

今日もありがとう〜😌💗
TT はよ覚えてや😙♩


Y君 PAPA R君 Tちゃん👨🏻✨
ブログ画像


遅くからありがとうございました😫💗
まさかのTちゃん連れてきて
くれてびっくり😭! 感激(笑)

今度はゆっくりと😔♡


ブログ画像


沢山のお客様が浴衣姿見にきて
下さって幸せでございます😭❤️


そんなええもんちゃいますが←え
2日間ありがとうございましたっ🌟


さ、今日もガチガチの髪の毛
頑張ってお風呂で溶かそ(笑)


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ