ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年8月2日

大好き❤️❤️



大好きマイメン👩🏼👩🏽💗
マイメンって何←(笑)


お見送りからの帰りに、スキップ
したらやたらといじられた🙄笑


帰るまでひたすらいじられたよ←
絶対やめて〜ゆりあ姉さん😑🤞🏽


ブログ画像


そらこんなブレブレなる←


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました❤️❤️


K君👨🏻✨

珍しく平日✌🏽レアすぎ✌🏽
来てくれてあーんがとっ😝💗

のど飴全然食べてくれへんやん
喉痛い言う割にさ。ちっ
早く治してね(T▽T)!


N兄👨🏻✨

久々にゆっくりできた〜♫
ありがとうううううう😊❤️

相変わらずの兄でよかった😩笑

痩せろ痩せろうるさいで←
自分が1番わかってるから😒💬


さ、明日は早起きして行動するぞっ!!
最近よー寝るから起きれるかな🤣💤


頑張りまっしょーーーーう


おやすみ♡


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ