スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日3日(水)要TEL確認

2021年1月5日

ありがとう♥️オリゴ糖🙆


昨日来てくれたY、Zちゃん、クロ、S
ありがとうございました✨
ブログ画像

めっちゃくちゃ笑った!笑
れいちゃんとななの話題がおもしろくて

待ち合わせに遅れていくバージョンをやってみたり😂私車で待ってる男役な笑

最年少なな
れいちゃんにあっちのいろいろ御指導をしてもらいました😚笑

まったりでしたが初リミテ楽しかった♥️

Yもシャンパンありがとうね✨🥺😚
仕事頑張ってね✨

Zちゃん✨いたら本間に人の魅力?を引き出す✨ありがとう😊

クロ、今日もよろしくねー🤗

S歌いたりてないやろ?今日もまってるよん😊✨

今日も4人だょー🥰

あゆ
ありさ
なな

です😊

よろしくお願いします♥️♥️
まだまだふるまい酒あります✨🥺
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ