ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年3月28日

男前って…🤭🤭

推しちゃんと合致後…布忍神社行くのに
ナビしたら営業時間が終了してます😇
って言われて念の為調べたら…
まさかの月曜日定休日😵‍💫💙

おみくじ目当てやったから行っても
意味がない。ってことでまた別日🪂💓

さかい珈琲に行きまして
いっぱいお喋り❤️❤️

めばちこの話が優勝🏆🥇💗笑

今日もいっぱい笑った🤣🤣
ブログ画像
ほんま男前🐺💕って褒められたから←
もし何かが起きて男子になったら
推しちゃんに彼女になってもらおうと
決心しました(`・ω・´)キリッ←

「私、男になっても押し倒す時
多分優しく押し倒すとかできやんと思う。
バーンって押すと思うけど」って
先に言うとくあたり🤣🤣


そんなこんなで今週も
LILITHよろしくお願いします🪂💓
ひっさしぶりにゆいちもいてるので
会いに来てください🙇‍♀️💜
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ