ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年3月29日

しゃんぱんまつり🍾

月曜日、ありがとうございました❤️

18から可愛がってくれてるお兄様達
久しぶりにありがとう〜🥺❤️❤️
年末ぶり🥺🥺
M兄の一言で始まりました👏
シャンパン祭り🍾♡♡
N兄、「飲まんやろ?」はよくわかってる🤣
T兄もそれ聞いて私の分は入れへんの素敵♡
ブログ画像
女の子も入れて9人でのババ抜き
終わるん遅すぎて笑う🤭🤭
たのしかった〜っ!!!💜💜

何年水商売やっとんねん😤
言われたけど…始めたての頃から
可愛い可愛いしてくれてるのに🤣❤️笑
何言われてもめげない(`・ω・´)キリッ←

帰りにお兄様方…
「今日も儲かったか?」って聞いてくるの
もう安定😍お陰様で…🤭💓

暇だろうな〜って思ってた月曜日に
いっぱいできてくれて
ほんまにありがとうございました💗
また待ってます♡♡

営業終わりはすみれ氏、ゆいちと
お祝いに🍾
おめでとうございます!!♡
そしてこれからも甘やかしお願いします!笑

違うお兄様から遅くなったけどって
お誕生日のもらってるん🥰

よき月曜日となりました🙇‍♀️💙
また明日もよろしくお願いします!!
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ