スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日8日(月)要TEL確認

2021年1月11日

今日はなんの日?

今日は長男のバースデー!👍️
まさかの15ちゃいになったらしい笑

それでお店休んだわけじゃないけど
当日に一緒にご飯できるのレアすぎ♥️

かまいまくりのうるさいオカンでごめりんやわ🙊
いつか自慢のオカンになれたらなぁ😚
ブログ画像
注文していたちらし寿司と厚切りトロと
ポテトサラダとエビフライとポテト笑
ブログ画像
まさかのトロが豚トロにしかみえへん笑
値段びっくらぽんよ、リミテ一回のみにこれる金額😲
ブログ画像
ライジン見ながら♥️
家族団らん
ブログ画像
来月は下の次男坊のバースデー
13ちゃいになるねんて

プレステ4ほしぃねんて?
無理♥️むりむりむりカタツムリ
ブログ画像
私が刺身好きすぎて
チビらの口がこえていく😓

休日たっぷり充電とカロリーとって
ゆっくりんご✨

お腹だけどうしたん?って聞かれたけど
ホットケーーーキ!👊

明日よろしくお願いします✨♥️
読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ