ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日4日(木)本日はお休みです

2022年4月3日

ねっくれす

土曜日、ありがとうございました❤️
女の子足らずでお断りしてしまいました
お客様方すみませんでした🙇‍♀️
またよろしくお願いします🙇‍♀️❤️


あっち向いてホイ👉ゲーム中
ジャンケンに負けた時点で
負けず嫌い発揮して舌打ちしてしまったん
ほんまごめん🤣🤣
思ってる以上に私、負けず嫌い✌️💓笑
やのにしっかりあっち向いてホイも
負ける弱者\( •̀ω•́ )/‎‪𐤔𐤔𐤔‬


お席にはつけませんでしたが
たまにポテトつまみ食いしに行ったり
一緒に歌、うたわせてもらったり
いっぱいありがとうございました💕
また待ってますね🤭💗


最後は3人でわちゃわちゃと😍
もう皆、酔っぱらいなんよ😇💙
ねっくれす大事にするね🥰ありがと♡

土曜日もたのしい1日となりました🙆‍♀️❤️

今週もLILITH可愛がってくださり
ありがとうございました💓
また月曜日からもお願いしますっ!!

今日は久しぶりに中学の頃の同級生と
ランチ〜🪂💕頭痛いよ←
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ