ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年4月2日

へへ🤭💗

金曜日、ありがとうございました❤️

Kさん✨
初めまして…やったけど3回も
ドア開けていただき🤭💕
またお待ちしております🙆‍♀️💕


お友達2名様✨
お昼も会ったけどお店にも
遊びに来てくれてありがとう🪂❤️
京都どこ行くか予定立てて…
たのしみいっぱいー😍✌️


Mっちゃん✨
同じカテゴリーに入ってるのは
地味に嬉しい🥰
やけど、、そのカテゴリーが、、🤣🤣
お店終わりも後輩と一緒にありがとう❤️
先に帰っちゃってごめんね🥺
たのしかったーっ💗💗


いつもはまあまあお暇な金曜日🐺
昨日は女の子も多め🤟
そして賑やかに過ごさせてもらって
よい金曜日(ノ*°▽°)ノ
そしてよい4月STARTとなりました💓


全身筋肉痛しっかりきております😵‍💫
読んだ
30
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ