ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日4日(木)本日はお休みです

2022年4月6日

今日はあべいる

桜撮りに行った日にしまむらで
似合わん服着てみよーってなった時の写真📸

そんな今日はAvail行ってきた❤️
写真撮り忘れなの悲しい ߹𖥦߹💧
Availでお揃いの服を購入♡
お揃いとか多分はじめて🤭💗
靴もお揃いのん買ったけどお友達のは
取り寄せなっちゃったから
早く届くの待ち←
試着とかして遊ぶ時間はなかったけど
有意義にAvail時間すごした😍
ブログ画像
天一で食べすぎ問題🐷🐷🐷
匂わせストーリー風に撮るわ!!📸って
めちゃくちゃ頑張った撮り方😏
変なとこ全力で頑張る癖🤣🤣

今日は早い目の解散で
お家でゴロゴロたいむ🐈♡
また今日からアニマックスで
ドラゴンボール再開やから
とりあえず今日は17号すき❤️❤️❤️
ってなってる日😂💓
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ