ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年8月17日

Thanks❣️



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました☺️💗


Tっち👨🏻✨

今日も1日ありがとう(。-_-。)💕
ゴルフもお疲れ様でした✨

2人共スコア悪すぎたけど😩笑
また涼しくなってから行こね〜♩
焼肉🍖もご馳走様でしたっ🙏🏽💕


遠くから会いにきてくれたHさん👨🏻
お会いできてよかったです😉💗

ありがとうございました\(^^)/
これからもよろしくねっ❣️
今だーいぶマシやねんけど本間に
今日酔いすぎてた🙄🍺


チーママ本間にありがとうです😭❤️
優しさに泣けてきたわ(笑)


そしてやっぱり私は酔い冷めるまで
寝れへんわけで、、、


DVDタイム📀やけど頭ガンガン🤑笑
全然話し入ってこーへんわ(笑)


これは6時くらいまで寝れなさそう😭
肌荒れピークにやばいし。泣きそ


ちゃんと寝ます(。-_-。)💤


明日は定休日になります🙇🏽


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ