ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年4月10日

変わった同伴🤣

土曜日、ありがとうございました❤️


今日の同伴は…ご飯とかじゃなく
今ハマりまくりの
バッティングセンター連れってもらった😍!
構え方、何がおかしいか教えてもらって
尚且つ90キロも何だかんだ打てて
めちゃくちゃ楽しかった〜っ🙆‍♀️💗💗
お店行ってからゆいちの衝撃事実に
私もお兄も「えっ?!😳😳」ってなったのも
おもしろすぎた🤣🤣🤣
遊んでくれてありがとうです♡


お友達3名様💓
朝からずっと一緒やったのに夜もまた🤭❤️
社長さんお久しぶりです😍!
寡黙なお方だ🐺💙
いつも私の日報LINEの相手
ありがとうです😂💕
最近は日報も送ってなかったけど
また再開しよお🥰


Yくん2名様💓
会うのは多分7年振りくらい!!
電話くれてありがとうね💗
そしてLILITH選んでくれてありがと😎❤️
相変わらず変な人やった←‎‪𐤔𐤔𐤔‬
昔の私の無茶苦茶ぶりのせいで
俺の敵。は笑う🤭🤭好きなくせに←‎‪𐤔𐤔𐤔‬
これを機にもう1回
なかよくしてみよか😏💙💙

Mっちゃん💓
全然席につけやんだけど
途中から参加ありがとう💕
そしてお店終わりありがとう😍
たのしかったよー!!✌️💗


金曜日とうってかわり
忙しくさせて頂きまして
ありがとうございました😘!
お久しぶりなお方がきてくれたり
お友達がきてくれたり
楽しくわいわいと過ごせました🤗💜

ねむねむもーど🫠
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ