ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年8月21日

てーんきゅっっ❣️



本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました😌💗


Tっち👨🏻✨

2連ちゃんありがとう〜❤️❤️
映画も付き合ってくれてさんきゅう😘

11月11日絶対見に行こな!!!(笑)
いつもいつもほんとにありがとう😝💗
明日からまた仕事頑張ってね💪🏽


Yっち👨🏻✨

ブログ画像


2週間ぶり?3週間ぶり?(笑)
今日もありがとうでっった😊💕

ドMちゃうから絶対いじめやんといて←
水曜日可愛いこちゃん会いにいこーな🤞🏽
たっのしみしてるうっ❤️❤️


H君👨🏻✨

今週5回も😭❤️ありがとう🙏🏽
疲れてるのに来てくれる優しさ←

また火曜日も待ってるね♡(笑)
あ、怒ってないよ🙄✌🏽


本日もありがとうございました❣️
酔いました(笑)いぇい(笑)


明日はお休み頂きます🙇🏽
早起き頑張ろ〜👌🏽


ぐんないっ💤


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ