ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年8月20日

いおりお疲れ😭長いよ←



いおりラスト出勤無事終わりました🙏🏽


来て下さった皆様ほんとーーーに
ありがとうございます😭❤️


とりあえずぱーーーっと←(笑)


Tっち👨🏻✨

今日も何から何までありがとう❤️
初めて3人でご飯行けてよかった😭💕

結末だけはもう絶対言わんといて。笑
みかん🍊もご馳走様っ🙏🏽✨
また明日\(^^)/笑


EP👨🏻✨

今日もありがとう😩💗
衣織のラスト来てくれてケンタッキー
まで、、、ありがとう😂(笑)

ゴルフ楽しみね〜♩


H君👨🏻✨

2日連続!(笑)
そして今週4回目←

遠くからありがとう😭❤️
明日は練習頑張ってねん👍🏽✨


Kちゃん👨🏻✨

とりあえず一気させてごめん←
ついつい悪ノリでてもーた😝爆笑

いつもいつもありがとう❤️❤️
絶対田んぼ落ちて来て←(笑)


ブログ画像


ほんとーーにありがとうございました❣️
って私がラストみたいになってるけど←


ブログ画像


最後は涙涙でしたっと(笑)
別にいつでも会えるけどさ(笑)


一緒に頑張ってきた同級生がおらんく
なるってやっぱり寂しいな〜😩💔


伝えたい事は死ぬほど長文で
送っといたし👌🏽笑


明日から切り替えて頑張ろっと😋✌🏽


足を運んで下さった皆様
ほんとにありがとうでしたっ💕


読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ