ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年4月16日

泣かぬなら殺してしまえホトトギス

金曜日、ありがとうございました❤️
久しぶりに女子たちにお店任せて
22時出勤させてもらい…

金曜日まったり率高いから
今日もやばいかなー思ってたら電話💓

来てくれてありがとう😍!
来てくれる寸前のLILITH女子トークが
織田信長の話で…←
ちょっと間、織田信長トーク。笑
「俺、来て1時間経ってないな??
1時間経ってるくらい馴染んでない?」
は、来て5分も経ってなかったやつ😂😂
私らの女子トークほんまこんなん多いから
気をつけて←
興奮したら早口なるよな。は、絶対そう←
気をつけていきます🤣
けど、興奮してしまうんよなあああ🥺
すみれ氏との絡みが最高に面白かったよ❤️笑


お久しぶりに急に来てくれて
ありがとうございました🥰🥰
後輩ちゃんに対しての全方位からの
「仕事せぇ」の攻撃‎‪𐤔𐤔𐤔‬
いじられキャラやねんなあ🥺💕笑
また抜き打ちでお願いします❤️❤️


金曜日、たのしく過ごせて
しあわせすぎたっ!!!💓💓
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ