スナック/大和郡山市Rimite - リミテ -

みなみ

みなみ

本日1日(月)要TEL確認

2021年1月26日

おはよう✨

昨日はまったりリミテ😚♥️

きてくれた
T工務店✨短時間でもきてくれてありがとうね🤭!
Kちゃん&Kぴ✨めっちゃきてくれる🥰ありがとう😚
Hくん✨なんか久しぶりにいっぱい喋った感じで楽しかったょ🥺🤗

久しぶりにまったりやったけど
みんなたくさん飲ましてくれてありがとう😊😚
来てくれてかなり助かったょ✌️笑
毎度ありー
モハメドありー
何でもありー
リミテのありー♥️


帰りななおもっきりこけた😂びびった😱☀️
ななは爆笑してた😂

今日は

モハメドありさ
なな

です😘

久しぶりに3人やし予約もないからなんかドレスでもきてみようかな🤔?

明日リミテ定休日です😊
今日は10日しかたってなくてまつげあんのに
会いたいからマツエクいってきたょ!
下まつげつけた笑
ブログ画像
こんなふうに私に会いたいってリミテきてくれたりそんなふうになりたい😊♥️
マツエクの間たくさん喋って途中寝かけたけど㊙️
めっちゃ楽しかった✨♥️

読んだ
9
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

ページ上部へ