ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日4日(金)20:00〜LAST

2022年6月7日

手のかかる子

月曜日、ありがとうございました❤️
お断りしてしまいましたお客様方
すみません😭
またよろしくお願いします!!


ご新規様✨
初めましてでお互い猫かぶる🐱笑
けど、いっぱい色んな話できて
よかったです🤣💓
初めて知ることもあって勉強なった🥺💙
またよろしくお願いします♡


Mっちゃん✨
ちょっとだけマッサージして〜🥺って←
Mっちゃんのマッサージほんまよいねん😭❤️
しっかり仕事しよ💪思ったら
やらかすねんなぁ🤣🤣
今日は楽しんできてな😍!


昨日診察受けずに帰ってきた皮膚科…
今日お友達とまたチャレンジ✌️💗
9時に起きてなかったら電話するって
お友達…🤣🤣
それを違う子に伝えたら9時前に
電話して起こしてくれる優しさ😍❣️
仕事中に申し訳ない‎‪𐤔𐤔𐤔‬
私より周りが本気で腕のやつ
治しにかかってるの周りの優しさ
半端なくない?😭💙すき💙💙

とりあえず用意しよ。

それでは皆様、今日も1日ご安全に🙋‍♀️
読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ