ラウンジ/磯城郡Lounge 葉月

けいこ

けいこ

本日2日(火)要TEL確認

2015年8月6日

USJ

こんにちは\(^^)/

昨日は友達とUSJに行ってきたよ~ナラモリアイコン
1年ぶりに行ったけど、人やばい〜ナラモリアイコン
夏休みはやっぱり人すごい!(笑)

そしてなにより日差しが強いナラモリアイコン
喉すぐ乾くし飲み物売ってるとこ
探してもすぐ見当たらない~ナラモリアイコン
やっとこさゲットして飲んだコーラは
今まで飲んだコーラより100倍おいしい!!!笑
乗り物は100分待とか。。。笑
点検の時は長すぎて友達と待ってる間
爆睡かましてしまったぁ。。。笑

やっと乗れたハリドリは
もう発狂するくらいおもしろい!笑
ミニオンも可愛かったし~ナラモリアイコン
一緒に踊ったよ〜笑
次は9月か10月に行こう〜!笑

足筋肉痛やけど今日も頑張りまっするナラモリアイコン
読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年

ページ上部へ