ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(火)20:00〜LAST

2022年4月21日

今日からは…

お店に来てくれようと連絡くれた
お客様方ほんまにごめんなさい🥺🥺

お昼はすっぴんやったけど
夜は化粧バッチリな私たち🫶
まあ服装はおもっき部屋着やけど🤣

最近の一緒にいてる時間の多さ😂
けど、夏はぱったりなくなる2人。
だから生き急ぐかのように
今いっぱいいてる説🤗💕
今年は夏、一緒に過ごせたらいいね💓笑
ブログ画像
久しぶりにカラオケしよっかーって
なってお店に😏💕

ずーっとLINEもしてて会う日は
会う前、帰り電話
会ってたらずーっと喋ってんのに
尽きることの無い話題🤣🤣

今日からはお互い別行動やから
次会うのは来週になるんかな🤔💗

てことで、、今日も頑張って生きましょう❤️
読んだ
34
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ