ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年8月27日

土曜日🌟



おんなじよーな写メでごめん←
写メネタないねん。笑


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございましたっ😋💗


Tっち👨🏻✨

2連ちゃん❤️ありがとう❤️
田里津もご馳走様でしたっ😝🙏🏽

車、掃除できてよかった🤣笑
汚なすぎたけど。爆笑
あの綺麗さ保ってね!(笑)


N君👨🏻✨

遅れて登場〜(笑)
今日もありがとう😂💗

全身星柄はかなり目立つで←
今日は充電なくてゲームばっかりじゃ
なかったのでよかったです、、、(笑)


本日もありがとうございました✨✨


ほんで8時まで寝れへん件←
今日もまた寝不足ちゃん🤦🏽‍♀️💬


ねむたーーいよーっ(笑)


さ、明日?今日?も出勤ですので😋✌🏽
よろしくお願いしまっすん❤️❤️


読んだ
7
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ