ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年9月2日

感謝感激❤️❤️

本日のチーママとあやな😝🌟
だいたいいつも服の色かぶるねん。笑


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました❤️❤️


Nさん👨🏻✨

1ヶ月ぶり?かな?😗
今日もあっりがとーう💗💗

久々に元気な姿見れてよかった😭
ラストまでありがとうでした🙏🏽


H君👨🏻✨

和歌山からまたまたありがとう😂✌🏽
ちょろっと言い合いなったけど
仲良くしましょーねっ。笑

明日も待ってます❤️


H👨🏻✨

今日は茄子なしかーーーっ!笑
会うたびどんどん黒くなってる🤣👊🏽
今日もありがとう💕お守り無くしなや👍🏽


Tっち👨🏻✨

今日も遅くからありがとう😭❤️
0時過ぎてましたけどね!(笑)

なんやかんやで来てくれる優しい
Tっち😝♩やはり安定感🤣❤️
これからは早く来てください←


ブログ画像
H君お土産もありがとう🙏🏽✨


本日もありがとうございました😘🌟
体験の女の子、綺麗すぎた〜✨


ちょっと天然やったけど←(笑)


明日もよろしくお願いします❣️


あー首痛い。激痛。寝れね。

読んだ
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ