スナック/大和高田市スナック いつものところ

美奈ママ

美奈ママ

本日4日(木)20:00〜LAST

2013年8月12日

おはようmobile-emojimobile-emoji



今日もmobile-emojimobile-emojimobile-emojiですねmobile-emojimobile-emoji


昨日の同窓会…

中学を卒業以来…32年振りに会った人も多く〜名前のわからない人も…mobile-emoji



なんせ10クラスもあったし…1度も話した事もない人も…mobile-emoji




2次会のカラオケmobile-emojimobile-emoji…予想以外で、ほとんどの人が行く事になってmobile-emoji大変な事に…mobile-emoji




1つの部屋はめっちゃノリノリでめっちゃ盛り上がってたけど…ほとんど名前もみんなわからない状態で、凄く異様な府陰気mobile-emoji



それでも…楽しいってmobile-emoji


みんな発散しまくりmobile-emoji




3次会まで行って…3人送って帰って来て…朝の4時過ぎてたmobile-emoji


めっちゃ眠たかったよmobile-emoji



朝から子供…大学のセレクション連れってからの同窓会で、寝不足mobile-emoji




でも…楽しかったなmobile-emojimobile-emoji




読んだ
0
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年

ページ上部へ