ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年4月22日

まーじうざい🤣

木曜日、ありがとうございました❤️

だいすき先輩からのご飯誘い♡
いつも食べる物決まってる2人。笑
次きた時は普段食べへんの食べよう。って‎‪𐤔𐤔
野菜嫌いで食べへんの知ってるのに
次きた時は野菜スティックから始まり
ごぼうチップスで〜…って言われた瞬間
「まーじうざい」ってボソッと言うてしまって
間違えた!!って言うて爆笑🤣🤣
ほんまそろそろ素が…‎‪𐤔𐤔𐤔‬
女の子にもいつもお持ち帰り
ほんまありがとうございます❤️❤️
先輩のLINE見てたら私の同級生の名前発見!
LINEしていいー?って聞いたら
電話したら。言われて電話する私。
喋るの何年ぶり‎‪𐤔𐤔𐤔‬
今度、先輩と一緒にきてね❤️❤️
先輩とこから私の携帯に同級生の
連絡先も送信したしあとは日にち決めるだけ😍
眠すぎるから早く帰る言うてたのに
結局ラストまで😏💗


カラオケ盛り上がりすぎてたのしかった〜❤️
やっぱり私はORANGERANGEでは
中学の頃からYAMATO推しなので
YAMATO見れたらテンション爆アゲ✌️💕
通学カバンにもYAMATOの名前書いてたし
学校の机も落書きまみれの中に
絶対名前書いてたくらいに好きやったから
当時を思い出しました🫶💓笑


楽しい木曜日過ごせたのでしあわせです🥰
ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

明日も楽しみできたから
体力温存にしっかり寝よう!!
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ