ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日29日(日)本日はお休みです

2022年6月10日

ぷりくら

何年ぶりかに撮りました。ぷりくら。
400円やったぷりくら。
500円になっててびっくりです。
久しぶりやともう今のぷりくら
ほんまわからん。現象に陥る←
落書き何書いたらいいん?ってなるやつ←

そんなこんなで本日も
Lounge LILITH よろしくお願いします♡♡
ブログ画像
お昼からはお友達の家にネイル♡
髪の毛が青くなったから。ってことで
爪まで青くしてくれたよ❤️❤️
いつもありがとう♡♡

これってどういう意味なん??って
携帯見せて意味教えてもらったり
最近の出来事いっぱい話したりして
爆笑したり途中逆剥けから流血したり←

ネイルしてもらってる時に
地獄の話しだすのも私らくらいちゃう?‎‪𐤔

どこにいててもたのしく過ごせそうよな
って話で落ち着きました✌️💗
読んだ
32
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ