ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年4月23日

追い込み←

金曜日、ありがとうございました❤️

連れってもらったご飯屋さん
超絶おいしかった😍!
10年前に関わった時はとてつもなく
苦手な人。でしたが
10年という時を経て今は楽🤭💕笑
初LILITHありがとうね😊💗


ご新規2名様
誰やろー?思ってたけどお久しぶりです!💕
最近全然行けてないから…🥺
そしてまさかの地元話で盛り上がらせてもらい
ちょっとの時間でしたが楽しかったです😍💓
またよろしくお願いします🫶


ブログ画像
お土産ありがとうございます🤣💓💓
来る前に変なお願いごとしましたが😂
ほんまに助かりました!!🙇‍♀️💗
私、本来関係ないのにめちゃくちゃ
甘えさせてもろて…🥺🥺いい人🥺❤️


いつもまったり金曜日やのに
皆様、ありがとうございました🥲💕
最初から最後まで楽しく過ごせて
幸せ感じました😍

仕事終わりはジム🏃‍♂️
めちゃくちゃ汗かいた😏

読んだ
31
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ