ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年4月24日

巻き添え

土曜日、ありがとうございました❤️

どうしてももう1回見たくて
巻き添えにしてお化けのやつ見る←
しっかり見れたから満足な私に
そこからびびり倒す人🤣🤣
巻き添えくらってくれて
ありがとうね🤭❤️❤️


月1直前で出勤時はずーん。って
なってたけどいっぱい喋って元気♡

きたらきたで皆に報告する私はもうなんなんやろ🤷‍♀️笑

帰って寝てたらお久しぶり電話📞❤️
ビデオ通話とか初めてした😳🤣
普段、長電話しやんけどビデオ通話やと
会ってる感覚やからか長く話せた👏すごい👏

今日は天気悪いっぽいけど
先月皆で行けなかったお墓参り✌️💓
雨やけどがんばろって弟くん🤭
たのしんできます🙆‍♀️💗
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ