ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日30日(日)本日はお休みです

2022年4月27日

めちゃくちゃに…😍

火曜日、ありがとうございました❤️


暇だなあ😇と思ってめっちゃくちゃ
お久しぶりにLINEしてみたら
まさかの来てくれることに…😍!
優男すぎる🥺🥺🥺
Netflixとかの話で見てるやつが
ほぼほぼ一緒やったのは笑う🤣💕
久しぶりに会ったけど元気そうで
ほんまによかった😎💓


ゆいちだけご飯屋さんに置き去り…🤣💙
運転見たってなあ😳って←
ルイはなんかいらんのか?って言われて
炒飯!!って答えてたら
お持ち帰りしてきてくれてありがとう❤️
席ではほとんど炒飯食べてるだけの私←
帰る頃には腹パン‎‪𐤔𐤔
2人ともいつもありがとう💗💗


途中、雨やばない?ってなってたけど
来てくれた方々ありがとうございました😭❤️
ほんま色んなお方に愛でてもらえてて
しあわせいっぱいです🥰💓

今日はしっかりジムってこよう🏃‍♂️💕
読んだ
35
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ