ラウンジ/橿原市Lounge eve-イヴ-

2017年9月7日

水曜日❣️



うちの可愛いまなちゃんと👩🏼💗
顔出しNGみたいです、、、(笑)


本日もご来店下さった皆様
ありがとうございました\(^^)/


Sさん👨🏻✨

ご飯からありがとうでした🙏🏽💗
初っ端から酔うてたけど〜🤣笑

なかなかゆっくり話せる機会なくて
やっと😭♫沢山ご馳走様でしたっ❤️


Tっち👨🏻✨

平日やのに来てくれてありがとう🙇🏽💞
平日はかたくなに拒否されんのに!笑

と思ったら半日休みかーーーいっ🤣笑
いつもいつもありがとう❤️❤️❤️
金曜日ねーっ😘明日も仕事頑張って✌🏽


H君👨🏻✨

今日も遠くからありがとう😭🙏🏽
先週の金曜日からずっと連ちゃん←

本間に出勤日数同じやん🤣💗
遅くなってごめんね💧


K君👨🏻✨

久々にゆっくりできた〜♩
なんやかんやでいつもありがとう🌟

水曜日楽しみしてまーす😛🤞🏽
マナカ可愛いがってくれてありがとう💗


ブログ画像


ほんでなんや
このアホヅラ(笑)


どーせ撮るならもっと可愛く撮って←
K君🤣👏🏽


平日にも関わらず沢山のお客様
ありがとうございましたっ💞


なんか幸せ。笑


明日は定休日になります🙇🏽

読んだ
8
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

ページ上部へ