ラウンジ/大和高田市Lounge LILITH -リリス-

琉衣ママ

琉衣ママ

本日2日(水)20:00〜LAST

2022年6月21日

おにく2

月曜日、ありがとうございました❤️

すみれ氏と2人でご飯ありがとう😍
たのしすぎた〜っ!!💓
こっち2人はすぐ言い合いみたいなるし
すみれ氏2人はなんかちょっとぎこちないし
アンバランス感がもはやおもろかった🤣💗
2日連続で夜おにく🐮


兄上2名様❤️
Tさんお久しぶり〜っ!!🥺💓
好き勝手させてもらってて助かる🥺🥺
自分もタバコ吸うくせにライター忘れて
常に貸して貸して状態‎‪𐤔𐤔𐤔‬
兄上もありがとう♡
そしてすみれ氏とお店終わりも
お世話になりました❣️


Yちゃん❤️
お友達をご飯からありがとう🥰
私の理想中々にやばいやろ🤣💙
優しさはいらん。甘やかしてほしい。
やから介護必要←‎‪𐤔𐤔𐤔‬
濃い。って何回言うたことか😳❣️笑
またタイプの話しよーっ!!笑


月曜日、賑やかにしてもらって
ありがとうございました🤭❤️

今日は父上day😍💗
そして今日もおにく🐮🍖
おにく3連続やけどまあいいっか。🐷
読んだ
33
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年
2021年

ページ上部へ